2010年11月30日火曜日

WEBクリエーター上級試験対策

久しぶりのブログです。

この前、初級の模擬試験が終わったばかりだと思っていたけど、もう上級の試験対策に入っています。
かなりのハイスピードで進んでいるなあという感じです。

上級ではやっぱり見るところも多いし、時間が足りないと思うと焦ってしまって変なミスが多くなってきてます。
やっと、昨日ぐらいからリファレンスだけでなんとか出来るようになってはきたけど、まだまだ苦戦している感じです。

動画ファイルや、音声ファイルなどのオブジェクト挿入や、記入欄や選択肢などのフォームを挿入したりと、複雑になってきました。

でも私の中でこの講座の目的は、この上級試験の合格なのでなんとか乗り切ってがんばりたいと思います。

ちょっと気分転換に久々のブログ書いてみました(^^;)

0 件のコメント: