2010年11月2日火曜日

WEBクリエイター初級模擬試験対策

先週から、引き続き試験対策として、問題集を進めています。
今日の午前中で、2順目が終わり、ちょっとホッとしたところです。
CSSは、だいぶんリファレンスを見なくても入力できるようになってきました。
自由問題では、まず、CSSからの入力なので、ここである程度スムーズに入力して、
時間を短縮させることができれば、時間をたっぷり使えるかな?

今日の、授業では時間を計りながらやってみました。
規定問題では、時間ギリギリの50分。見直しの時間はないですね・・・・
3順目では、目標40分で頑張りたいです。

問題の形式には少し慣れてきたけど、その分?変なスペルミスなどをする事が、
あるので、勝手に思い込まないように、注意して、やろうと思います。

明日は、授業は休み(^^;)

午後から2時間頑張ろう!!

0 件のコメント: