2010年10月19日火曜日

ふれあいフェスタ

今週末の土曜日は息子の小学校のバザーがある。午前中は普段どおりの授業があって午後からバザーだ。
午前中の授業は親たちも自由参観ができるようになっている。
いつお母さんが来るか分からないからこういうのは子供にとってはドキドキみたい(笑)

バザーでは、お母さん達もお手伝いがあって、私は焼きそば担当だ。こういう時しかなかなか学校にも行かないので、子供たちが楽しめるように頑張ろう!

それともう1つ、大事な仕事がある。息子のサッカーの部員募集のチラシ配り!
4年生以上の子供と、その親御さんで配ることになった。
今年の夏に作った、チームお揃いのライダーTシャツを着て配る。
まだまだ、人数が少ないからメンバーを増やしたいな。
チームのホームページを作りたいと思っているから、webの勉強頑張らないとっ!!

0 件のコメント: