2010年10月21日木曜日

ブログ

ここ最近、授業との絡みで色んな人のブログを参考にさせてもらっているけど、人気があるブログって毎日はもちろん、一日に何回も投稿している。
私がよく見ている、晩御飯レシピのブログや、芸能人のママのレシピがのってるブログもほんとにタイムリーに投稿してある。

私も料理は毎日作っているけど、ブログにアップできそうなものはとてもない・・・
家族には、まあまあ評判はいいんだけどなぁ。やっぱり、写真をとることを意識して作ると違うのかな?
子育て世代のママ達は、子供が寝てからじゃないとなかなか自分の時間はない。その夜に時間をどう有効に使っていくかで、毎日の忙しい生活の中にも張り?がでてくるんだろうな。

現に昨日の夜、WEBの復習をしている時間は、なかなか集中してたと思う。
前から、一度は自分の料理ブログにアップしてみたいと思ってたし、今度挑戦してみようかな♪♪

0 件のコメント: